淡々と

f:id:mizuumi_no_asa:20151231231819j:plain2015年は変化の年だったと思う。いろんなことが終わっていろんなことが始まった。正しい選択をしたと来年気づけることもあると思うし、もちろん間違った選択もしてきていると思う。それでもいい、前を向いていたいな、と思う。

たしか去年、2015年の目標を「生きる」にしたと思う。生きてるよ、一年前よりずっと前向きに。前のわたしより、今のわたしのほうが、ちょっと好きかな。

来年泣くことがあってもつらくても、それでも優しさをもって生きていけたらいいな。ぜったいに悲しいことばかりではないから。うん、きっと大丈夫。わたしならうまくやれるよ

みなさま、一年間ほんとうにありがとうございました。来年もよかったらよろしくおねがいします

またね