2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日雨でも大丈夫

ずっと見てくれていた人が、好きだと言ってくれていた人が、居なくなることはよくある。一方的に愛を注ぎ続けるのはつかれちゃうし、それなのにずっと愛していてくれなんて傲慢だし。いやでも、わたしも愛を持っているんだけどね。愛以外なにもあげられない…

トランクの中には四つ葉のクローバー

あんまりしんどいと、ああもう血でも吐けばいいのかな、と思う。ねぇちょっと、そこのおにーさん、わたしのこと殴ってくれないかな。あ、でも一発で仕留めてね、痛いの怖いから。一発で気を失わせてくれ。 車が突っ込んできてわたしを殺してくれたり、隕石で…

夜は待っている

中学一年生のわたしはいじめられていました。学校の下駄箱まで行ったけどアキちゃんが怖くて家まで引き返したらお母さんに怒られた。仕方なく学校へ行ったら今度は先生に怒られた。先生には何度も助けを求めていたのに、結局アキちゃんが転校するまでわたし…

男の子だったら

わたしがもし男の子に生まれていたら、ぜったいに野球をしたいです。甲子園に出るために死ぬほど努力したい。ポジションはどこでもいいです。ベンチでもいい。うそです、ほんとはピッチャーがいいです。一番目立って一番活躍したい。現世では目立つことなく…